Minerivaのフクロウ

英知の象徴フクロウが夕暮れに姿を見せるように  最後にようやく意味がわかるもの

          sorry***いつでもネタばれ中***  Thank you***画像はお借りしました***             

ネコのようにベッドからしのび寄る女

わたし アメブロでもブログを書いております
昨日のこと ふとジャンル“結婚生活”のランキングをのぞいたのです
 
すると、、、
目を疑う事が!!!
 
ランキング上位はほとんど不倫日記!
不倫している人 されている人 疑っている人
 
世の中に多いと言うよりはきっと みんなが読みたくなる内容なんだと思います 思いたいです
 
 
不倫というとどうしても“キタナイ”印象を抱く
でも美しく見える一瞬もある
 
『アニーク・オノレ』/アレクサンドラ・マリア・ララ

f:id:periseus:20131107234308j:plain

 

ジョイ・ディヴィジョンのボーカル イアン・カーティスサム・ライリー)の彼女

そしてしのび寄りの名人☆☆☆

 

ベッドの下に座るイアン 

ベッドの上からそろーりそろーりと 四つ足キャットウォークでイアンに近づくアニーク

後ろからくっつくアニーク♡ まるで黒い子猫

 

でも

イアンはこの時すでに結婚しているから不倫相手!!

f:id:periseus:20131107234057j:plain

 
家でお洗濯に励む太りだした妻より キラキラしているしなやかな足を持つ不倫相手
 
女の人って大変 家事は仕事の一つとしてこなさなきゃ
でも 生活感が出過ぎたら 
生活してないキラキラオーラを持つアニークに 大切な主人を奪われる
 
 
そこで私は思うのでした
 
男性も仕事と家庭の両立をがんばる今
女性も家事とキラキラオーラの維持を努力しなくてはと
 
 
ちなみに不倫カップルアニークとイアンは結ばれないのですが
(イアン死んじゃうしね。。。)
現実では結婚しているそうで

f:id:periseus:20131107235510j:plain

 
成せば成るってことだよね、なんでも♡
 
前向きにコントロールしてしめますっ!!
 
 
『CONTROL/コントロール』2009年

 

 

f:id:periseus:20131107235545j:plain

 
Thank you***画像はお借りしました***