Minerivaのフクロウ

英知の象徴フクロウが夕暮れに姿を見せるように  最後にようやく意味がわかるもの

          sorry***いつでもネタばれ中***  Thank you***画像はお借りしました***             

ゲイであってほしいと願わせる男

たまーーーーに女の人にもてるわたし♡

 

初対面でキスされたことも一回ほど(!)

 

さすがにその場にいた当時の彼は怒らず

「バイっていいよね。この世の人全てが恋愛対象なんだから」

と仰ったw

 

実際のところはそんなに単純じゃないかと思いますが

 

 

個人的にはゲイでもバイでも特に何も気にした事もない

一方で同性と恋愛が始まったという経験もない

 

ただ、先日映画で出会った彼は

“ゲイであってほしい”と冒頭5分で思った

 

『藤田さん』/田辺誠一

f:id:periseus:20131106131015j:plain

 

 

 主人公『マ男(大根田真男)』/小池徹平への優しすぎる微笑み

手厚すぎる労わり 完成度の高い容姿や服装

f:id:periseus:20131106130940j:plain

 

欠点の無い彼には特別な秘密を持っていてもらいたい!

と思うのが映画好き心♪

 

 

が!

序盤で砕かれた微かな期待w

藤田さんはどこまでも素敵な人、できた人間なのでした♡

 

 

ここで気になったのが一緒に観ていた主人も同じ期待を抱いていたこと

 

異性のわたしが期待するのと訳が違うでしょ??? w

藤田さんの魅力に囚われちゃったのか。。。

 

 

私の生涯の伴侶、もしかしたら人類全員恋愛対象な幸せ者かも♡

 

 

 

そしてこの映画、最後まで観ると“ブラック企業万歳☆”と読み取れる

恐ろしいわ、日本!!いってらっしゃいデスマーチ

 

 

ブラック会社に勤めてるんだが、もう俺は限界かもしれない』2009年

f:id:periseus:20131106131031j:plain

Thank you***画像はお借りしました***