Minerivaのフクロウ

英知の象徴フクロウが夕暮れに姿を見せるように  最後にようやく意味がわかるもの

          sorry***いつでもネタばれ中***  Thank you***画像はお借りしました***             

はじめてかっこよい事に気づいた男

先週末 友人に誘われて占いにいってみた☆

 

たいして聞きたい事もなかったので 主人の事やわたしたちの相性なんかを聞いてみた

 

「これはイチロー級の大ヒット!!!大切にしなさい」

だって♡

最後には

「悪い虫が付かないように、あなたはあまり家から出ないようにしなさい!」

という痛い忠告も。。。

わたし 外に出てバリバリ働くと おじさまにもてるらしぃw

 

占い結果を聞いていた友人が

「私も大ヒット打ちたいんだけど!!」と占い師に食って掛かった★

 

占い師がそこで一言

「この人(わたし)は男運全っ然良くないわよ〜。

でも出会えたんだからあなたも大丈夫♡」

 

おいおいおい。。。。わたし男運悪かったのか。。。地味に傷つくよw

 

まぁ人生振り返ると 明らかに幸せにしてくれそうな人を

ついつい避けつつここまで生きてきたような気も しなくはないけど???

 

太宰治好きだしね

 

ちょこっと胸にひっかかりのできたままの月曜日

ぼ〜っと観ていた映画に出てきたある人が めちゃくちゃかっこいぃ♡♡♡

 

『勝利』/大森南朋

f:id:periseus:20131118233054j:plain

 

エンディングの♪エレカシ/パワーインザワールドもかっこいい♪

 

失礼ながら大森南朋のかっこよさってわからなかった

 

『ハゲタカ』や『へルタースケルター』みても どこかボテッとした印象で

切れ者役のわりに丸みを感じてしまっていて

 

帰るところもない すぐ切れる 人殺す 解体する 笑わない 仕事ない

頭悪そうw

死にかけの女の子を車に乗せて発狂して

 

そんな『東京プレイボーイクラブ』の勝利が あータイプだわ♡

f:id:periseus:20131118233643j:plain

 

冷たい中に思いやりがあったり

脈絡も前置きもなく手を取られたり

 

どうなんだろ?世の中の女性はみんな刺さるんじゃないのこーゆー人?

 

 

でもどう見てもかなりのダメ男役

 

この役ではじめて彼の魅力にはまるなんて

本当の大森南朋がよっぽどのダメ男か

はたまた

わたしがよほどダメ男好きなのか。。。

 


あぁ わたしはやっぱり男を見る目なさそうだわw

 

 

『東京プレイボーイクラブ』2011年

 

 

f:id:periseus:20131118233958j:plain

Thank you***画像はお借りしました***