Minerivaのフクロウ

英知の象徴フクロウが夕暮れに姿を見せるように  最後にようやく意味がわかるもの

          sorry***いつでもネタばれ中***  Thank you***画像はお借りしました***             

タイトスカートをはかせたい女

今秋はペンシルスカートが流行っていて

タイトなスカートを履くためにもやせたい気分♪

 

最近少女時代の影響なのかなんなのか 細くて長い足を持つ女性が多くて困ってしまう

 

でも映画を見ていると 

いやいやいやタイトスカートを着こなす身体はこれだ★と発見できる!

 

『ロイス・ローレル』(マリリン・モンロー)

f:id:periseus:20060823111815j:plain

 

細いだけじゃダメなんだーー!

 

出るとこが出ていて初めてタイトスカートが輝く★

とついつい男らしい気持ちになってしまう マリリンの色っぽさ♡

 

f:id:periseus:20090314233149j:plain

 

ひょんな事で完成してしまった若返りの秘薬をめぐる ドタバタコメディなんだけど

 

マリリンの完璧すぎるスタイルこそが観ている私にとっては媚薬なわけです♡

f:id:periseus:20131104011137j:plain

 

 

ちなみに『モンキー・ビジネス』には “いんちき”“不正行為”なんて意味もあるらしいから

いんちきなやせ薬や豊胸ドリンクには気をつけよーっと★

 

 

『モンキー・ビジネス』1952年

f:id:periseus:20131104011310j:plain

 

Thank you***画像はお借りしました***