Minerivaのフクロウ

英知の象徴フクロウが夕暮れに姿を見せるように  最後にようやく意味がわかるもの

          sorry***いつでもネタばれ中***  Thank you***画像はお借りしました***             

昔からなぜか好きになれない女

意味も理由も原因もなく なんだか見た目が好きになれない同性っている

一方的に 大変失礼な話だけど芸能人とかね

 

人から聞いた話だと “遺伝子が似ている人には無意識に嫌悪感を抱く” らしい

つまりは 顔かたちが似ている人ってなんだか好きになれないんだとか

 

ほんとか???

と思うけど思い当たる人物一人くらいはいるんじゃないでしょうか

 

その昔 私は恐れ多くも熊田曜子さんがその一人だったりなんてして

 

が しかし おそらく遺伝子真逆なのになんだか好きになれない人もいる

それが私にとっては蒼井優

 

『ミナ』(蒼井優

f:id:periseus:20131104005229j:plain

 

邦画好き 岩井俊二監督好き 遭遇率も高いのだけど

できれば避けて通りたい

 

なんでだ なんでだ???

 

そして映画『ヴァンパイア』の中での登場の理由は何なんだ???

 

どうにもこの映画にとって彼女の必要性が感じられない

彼女が出ている事で 監督の存在を思い出すくらい 

でも岩井俊二監督の雰囲気なんて 映画全体に色付いているような映画よ、これ

 

 

でも存在感があるから困る

f:id:periseus:20131104005501j:plain

 

18歳くらいのころから何だか気に入らない気持ちで彼女のことをみていた私

 

でも最近わかってきた

 

私の好みの映画で好みの役やって どれも素晴らしいんだよ

 

 

 

“嫉妬で同性を気に入らない”時もある

 

 

これまた恐れ多い事に 勝手に蒼井優に嫉妬しているらしい 私は 笑

 

『ヴァンパイア』2012年

f:id:periseus:20131104005748j:plain

 

余談 

この映画の主人公 サイモン(ケヴィン・ゼガーズ)がゴシップガールと同じ人とは!

俳優さん、、、すごいわぁ 

 

 

Thank you***画像はお借りしました***