Minerivaのフクロウ

英知の象徴フクロウが夕暮れに姿を見せるように  最後にようやく意味がわかるもの

          sorry***いつでもネタばれ中***  Thank you***画像はお借りしました***             

間違えてAVを借りる女

インプット<アウトプットなわたし

 

人の話を聞くより自分の気持ちを伝えたい

文章読んだら感想を言わずにはいられない

とは言え 八方美人だから主張しすぎないように努力はしてるけどw

 

そんな性格だから映画についても 事前情報収集せずに“ジャケ写”することばかり

 

若かりし頃観た『CUBE』にはえらくえらーーく感動して

「続編だ!!!」

とワクワクしながら『Death CUBE』を借りてしまったなんて経験も

 

最近 ここ一番の“ジャケ写”をさせてくださったお姫様がいらっしゃる

『桜姫』/日南響子

f:id:periseus:20131115010548j:plain

“恋に狂ってお姫様から遊女に転落した美しい女性のお話”

 

主演の日南響子という人が たいそうかわいいーーーー♡ので

『さくらん』のイメージでレンタル☆

だってTSUTAYAの4枚1000円まであと一枚だったんだもん

 

映画好きだし濡れ場的なのには比較的慣れてるけどこれは、、、、w

f:id:periseus:20120514112433j:plain

冒頭でレイプされる姫!!!

そしてそっこーで遊女になってしまわれた

 

『さくらん』より過激だ と『へルタースケルター』が過る。。。

 

遊女だからそりゃそうなんだけど 助演女優さんたちが胸丸出しで駆け回る♪

いや むしろ主演女優さまも丸見えだった!!

f:id:periseus:20131115011114j:plain

 

気づけば お笑い芸人がどんどん出てきて

時に ヒーローものみたいな空気が漂い

とうとう でんでんの首が飛びかってしまってw

 

あぁ!これはおふざけ映画だ!ストーリーは気にしなくていいんだ!

とやっと気づいた頃

 

衝撃のシーンがやってきた。。。

『お七』/麻美ゆまが 悪事を働いたとして拷問にあう事に

 

足の長さギリギリの高さに張られた麻の縄を

股の間に挟んで、、、、歩く。。歩く。。

壁の端から端まで、、、、恥から恥まで

 

そしてお尻たたかれてた。。。

 

やっと気づいた わたし

“あぁ、これはAVだったんだ”と

 

そしてあんなに脱ぎまくっていたキャストをウィキってみたところ

AV女優ばかりだったのでしたとさ☆

 

そしてそんなアバンギャルドな日南響子がたいそう好きになったのでした♡

 

『桜姫』2013年

f:id:periseus:20131115013530j:plain

 

Thank you***画像はお借りしました***