Minerivaのフクロウ

英知の象徴フクロウが夕暮れに姿を見せるように  最後にようやく意味がわかるもの

          sorry***いつでもネタばれ中***  Thank you***画像はお借りしました***             

はじめまして♪

私の好きな映画に出てくる

色々な”人”のことを書いています

 

 

中学生の頃から映画が大好きで

定期試験の勉強は

「終わったらこもって映画見るぞーーー」と

思いながら励んだもの

 

人生で一番のどかな時間を過ごせている気がする今

過去にさかのぼりつつ、進みつつ、、、、

つらつらと書いてみることにしました

 

映画は比較的なんでも見る雑食系ですが

美しい女優もしくは景色が必須条件

 

案外と表面で物事判断しちゃう人間なのかも、です笑

 

 

それでは

よろしくお願いします♪

Thank you***画像はお借りしました***